qoopiiの朝

アリときどきキリギリス生活から次のステージへ

ペンション2度目&トッケビ集中視聴

安比のペンション再訪。

料理は初めてのときとは違っていた。

全国旅行支援と娘のじゃらんポイント使って実質ひとり30円。行かなきゃ損。

帰りは無人販売のはしごで、野菜をたくさん購入!

外せない焼き肉も。


燃費が更に伸びた。


美味しいカルビ。


前回と同じ部屋、同じアングルで。

天気は曇雨。













前菜撮れてなかった。



帰途の途中。

一度、非常に失礼な物言いをされたことがあり、怒りがいまだ消えない某八百屋のパフェ。

もう、ワンコインのしか注文しないと決め、私はバナナパフェ。

娘は栗のパフェ。





この日曜日からNETFLIXで観始めたトッケビ。シスターズの長女役キム・ゴウンが出てたので観たらはまって今日すべて観終わった。

韓国のドラマって凄いな~。冬ソナとシスターズくらいしか観てないけど、トッケビも3本の指に入る。