qoopiiの朝

アリときどきキリギリス生活から次のステージへ

引っ越し上京

夜中、頭痛と寒気で、ヤバい風邪かなにか?と不安がよぎった。薬を飲んで布団乾燥機で暖をとるもなんだか鼓動がいつもと違う。聴診器をあてたら異常だったろう。

そのまま眠りにつき朝は特に体調に変わり無し。安堵。

汽車の時間まで洗濯、風呂掃除、掃除機かけをして、二男に駅まで送ってもらい無事に特急に乗車。

すぐさま持参のミカンを食べ菓子パンまで食べた。

いつもと違う血糖値の低下の症状を自覚したから、甘い菓子パンを持ってきて良かった。

なんとなく、体調に不安。

新幹線に乗る前には決めていた弁当を買い、小雪が舞いまだ氷点下で凍えるホームからこまちに乗車して東京に向けて発ったところ。




いただきましょう。