qoopiiの朝

アリときどきキリギリス生活から次のステージへ

おいしい給食エビドリア回

昨夜観ながらウトウトしてたので、今、録画を堪能。

今回も最高面白かった!

粒来ケン君、神野ゴウ君の2代目だが、適役で感心する。

自分があって素直で先生を慕っていてなんていい中学生だ。

今回、ケーキ屋ケンちゃんの称号を得ていた(爆笑)それを、ローラのオッケー👌で返すセンス。制作者の皆さん!最高です!!

甘利田先生も最高主演男優賞。毎回毎回素晴らしい。

season3で登場してきた女性教師。

こちらもいい味出している役。生徒でもおかしくない幼さぶり。どっかで見たなと思っていたらゆるキャン△の、なでしこ。役柄とアニメ声、苦手だったが、おいしい給食の大原優乃はいい!

そんなseason1から大大大ファンのおいしい給食もすでに6回が終わってしまった。

絶対ロスになるなあ。

(映画もあるけど)