qoopiiの朝

アリときどきキリギリス生活から次のステージへ

怒りを吐き出してから寝よう

お昼は地元大人気のラーメン。

夜はきりたんぽ。

昆布で出汁をとったのが美味しさのミソ。もらったネギも甘くて美味。

ヤスコに奇跡的に残っていた夏のくつ下。

このくつ下を履く来年は無職完全引きこもり生活だろう。

っていうか、何なん!

休みの日に電話を要求するな。それも全然重要じゃない、あなたが理解してるはずことを何でこっちに振る?

あなたが答えればいいだけのことを。

何でもかんでも人に振るな。

今日は堪忍袋の緒が切れた。

大事かそうじゃないかもわからない。

全然理解してない。

責任をこっちになすりつけようとでもするかの振り。

無責任。丸投げ。

あなたと仕事するのも4ヶ月半ですな。

忍耐の4ヶ月半。精神的奴隷として給料をもらう4ヶ月半。

一つ年上のパートさん共々今年度限りでサヨウナラです。

自由になる。解放される。

やってられない😡