qoopiiの朝

アリときどきキリギリス生活から次のステージへ

わくわく台所リフォーム

失敗。

連絡ミスでキッチン解体は今日からだった。

oh!no!

ああ、悔やまれる。

業者さんにも迷惑かけてしまった。

今日からだったら鍵が開いてないと連絡くるかと思っていたが。

てっきり今日もこないと思って物を寄せてなかった。

明日予定のガス工事はできるのか、心配。

解体の日が決まったらということで連絡はしているが。


ここでの調理も今日で最後。

やっと、、、

明日に向け残りの物を寄せる。

うわぁ。

汚れている、あちらこちら。

壁紙はまだきれいかと思いきや、部分的に汚れているところあり。

カーテンは変えよう。

テーブルも替えたい。

まずは、出来てから少しずつだな。

それにしても雑多なモノが多いなあ。

リフォーム中に、ちゃんと要るものだけ残して、捨てなくちゃ。

今後も利用するチープ家具も拭いてきれいにしなくちゃ。

忙しいな。

今週、日曜日月曜日はその作業。

来週キッチン完成後、物を仕舞う余裕なく札幌小樽旅を予定していたので慌ただしい。


だけど、どんなふうに生まれ変わるか、明日からわくわくが始まる!

で、風呂は明日から入れるか否か。



追記

なんと今朝8時過ぎ、着信あり。

気づかなかった😭

申し訳ないです。ごめんなさい。