qoopiiの朝

アリときどきキリギリス生活から次のステージへ

7月

7月1、2、3、4は大人の休日で旅。

初日、大雨の長野、善光寺、びっしょびしょ。

2日目、レンタカーで松本へ、大王わさび農場横のクリアボート。

ちひろ美術館、2度目の来訪。

夜は長男、娘と焼き肉。

3日め、ネズミシーでソアリン体験。

8時からのショーが圧巻。

だが、つくづく思ったのが、もう、無理だなってこと。

今まで平気だったインディジョーンズも、ニモも、辛かった。

娘には世話になったけど。

4日めは長男の部屋を掃除して帰途。

その週は疲れがなかなかとれず。


そうこうしてると庭のアサガオも成長し、今日やっと、100均で買った網を張る。

並行して、システムキッチンのショールームへ足を運ぶも、メーカーによって価格の差が激しい。

まずは、地元の店に見積りを依頼。

それから、以前実家でリフォーム工事をしてもらった業者にも連絡をして近々見積りをもらう予定。

今は、リフォームが自分を支えてる状態。これからの生活に欠かせない重要事項。