qoopiiの朝

アリときどきキリギリス生活から次のステージへ

5.5.5PM

しまうまフォトブックがきた。

こうやっておけば思い出も楽しく振り返られる。


11時、やってるはずの病院は休診で、そのままラーメンを食べに。

御用達の激安店で歯ブラシを買い、食品スーパーとおなじみケーキ屋に寄り、娘の部屋の片付けをする。

服、推しのグッズ、食品、飲料、日用品、文房具、とにかく、量がすごい。

それらが混沌と積み上がった部屋は、ウチ断捨離しました、に出演できるほど。

独身貴族は、自分で稼いだお金で押し関係は好きなだけ買うし、日用品などは、お得価格モノをバンバン買う。

食品飲み物も然り。

使い切れずにそこここに埋もれている状態。

およそ3時間かけて、服を夏物に替え、グッズその他を仕分けして収め、かなりマシな状態にした。

使いきれそうにない日用品の一部、もらった。手伝い料。



娘からは、東京で買ったバター入り苺大福ももらった。羽二重もち、やわらかく上品な甘さ。独身貴族は気前がいい。