qoopiiの朝

アリときどきキリギリス生活から次のステージへ

夜中の捉われ事、再

100日の郎君様に癒やされる日々も、夜中に目が覚めると再び職場の問題が頭に浮かび眠れなくなる。

悪は放置。正されないまま。

腹が立つのは事実を知る者として当たり前。他数名、事実を知る者は皆同じ気持ち。今後どう動いていこうか、やきもきしている。

そんな中、来月には退職願を提出することにした。少しは気持ちが軽くなるのか。在職中は変わらないだろうな。

せいぜい、自分の人生、できる範囲で後悔ないよう日々の時間を大事にしないと。

闇の人たちに振り回されるなんて、大きな損だ。

また体調崩してしまう。

とりあえず今週はあと一日。

土曜か日曜は、豆太鼓が届く!


NETFLIXで、たまに出会える好きなドラマや映画がなかなか無い。

俳優の好みもあるし、ストーリーにすんなり入り込めるものも少ない。

前にも観たがこのへんでスケールの大きなバーフバリで口直し。