qoopiiの朝

アリときどきキリギリス生活から次のステージへ

上京三日間

娘同行のいつもの上京。

一日目

5時からのチケットのネズミランドは14のアトラクションを制覇。

初の美女と野獣ですら、待ち時間ほぼゼロ。

唯一の失敗はスペースマウンテン、もう絶対無理。

スペースマウンテンに乗らなければ乗っていたダンボ。

二日目

スカイツリー。

千葉工業大学の展示が面白かった。

6階だか5階から見上げた写真。

三日目。

アナ雪。

雪と氷の場面とエルサの衣装、綺麗だった。


食べ物。

値上がりでビックリの牛タン定食。

麦飯が美味しい。牛タン小さくなってる。


京成大久保のかき氷や。

スカイツリー、限定のコットンキャンディ。

丸ビル内のパイナップルのハンバーガー。


エビ飼育の水槽10個とベランダに睡蓮とメダカの水槽1個、室内には新たにエアロバイク設置の長男。

リモートワークをちゃんとしていた。恒例の掃除は居間と台所を中心に。

やっぱり、半年に一度は来たい。

出来れば三ヶ月に一回掃除に来たい。

仕事辞めればいくらでも来れる。

一度来たら好きなだけ滞在も可能。

自室のベッドで寝られないのだけ我慢すれば。


家に帰って二日間のリハビリを経て明日からまた日常へ。