qoopiiの朝

アリときどきキリギリス生活から次のステージへ

シン・ウルトラマン 庭4.5.15

ウルトラマンは美しくカッコよく、斎藤工が良かったー。に、尽きる。

迫力のスクリーンだからこその映像を満喫。終わってしばらく余韻に浸った。







東庭のつつじ満開。

なんの手入れもしないのに、今年は特に大雪だったのに、毎年ちゃんと時期がくると咲く。植物って。

午前中、釘を買い、軒下を金槌で修理。

何でもやってみれば出来るもんだ。  


4度目の焼肉の温泉での出来事。

予約が無いことになっていた。

前代未聞。

予約済の画面と春割サイトの登録画面のQRコードで、宿側、ミスを認める。

もう、ありえなくて呆れて可笑しかった。

最後の最後には、ポイントを引いておらずカードを使った娘はそのやりとりで疲弊しきっていた。いろんな宿を利用したがここまでミスの多いところは無い。

謝罪も言い訳に過ぎず、謝罪になってないし。素人?ま、今後宿泊は無いだろう。しかし、大丈夫か?