qoopiiの朝

アリときどきキリギリス生活から次のステージへ

3月になって。

雪の残る安比の温泉の料理が素晴らしかった!

温泉一泊、贈ってくれた娘よ、ありがとう✨








臨時収入があった。

毎月財布に入れるお金なら2ヶ月分、上京や旅行なら3回分。

どっちに使おうが、お金はお金。

いや、いっそ、買いたいものをパーッと買うのもいいかも。

台所に大きなテーブルも欲しかった。明日、あの家具屋に寄ろう。

そう、倹約とか考えずに自由に使えるお金として持っておくのもいいな。

そうしよう!


歯茎の手術を受けて3日目。腫れと痛みが続くうえ、青あざが目立ってきた。まるで転んだか、殴り合いをしたかのような。当分、嫌いなマスクするしかない。


いよいよ3月。

あと一月。

解放まで。