qoopiiの朝

アリときどきキリギリス生活から次のステージへ

神様ありがとう!

長男のマンション購入と引っ越しに、直前になって暗雲垂れ込め崖っぷち。


せっかく最高の物件に巡り合い購入できることになったのに。


もう、新しい生活を思い描き、家電や家具も購入し、来週の引っ越しに向けて荷物をまとめ始め、住所変更、退居届、ガス代水道電気の解約、引っ越し業者選定等々、着々と準備も進んでた。


それが、ここに来て大問題勃発。

!?

長男と私、一晩眠れなかった。

もうダメかと諦めかけた。


ただ、なんとなし、長男からの朗報を待ってる自分もいた。

待つ時間は不安でいっぱいになる。

辛い時間。

仕事で気が紛れた。


夕方、LINEで、解決したと連絡が来ていた。

やっぱり来た!朗報!

信じてた。

側にいたら抱き合って跳ね回って喜んでた。


さすがに今回は長男も立ち直れない打撃になるところだった。


世の中、神も仏もない非道な残酷なことが起こるけど、思わず神様ありがとうと感謝する自分がいる。

とにかく、よかったー。

よかったねー。

長男。