qoopiiの朝

アリときどきキリギリス生活から次のステージへ

明日からは、コント!

YouTubeでガルちゃんを見たら、最高の考え方に出会った。

これ言ってくれた人に心から感謝したい。っていうか、この考え方素晴らしい!思わずプッと笑ったが素晴らしい!!


テーマは、人生長く生きてわかったこと!幸せになれる考え方や行動教えて


会社に出社するときに、ショートコント「会社員」って言ってから会社に行くと、何かいつもより心が楽。



なるほど!

嫌なシゴトもニンゲンもコントの世界と思えば気は楽。

すべて笑える。

よーし、明日からはコントを楽しもう!

あと3ヶ月と10日ほど“しか”ないが。