qoopiiの朝

アリときどきキリギリス生活から次のステージへ

二大ストレスの行方

問題が進展する。


急にエラくなった人は、都合のいい誤った拡大解釈で数ヶ月重役のようにふんぞり返っていただけ。恥ずかしい。

本当に偉い人から、拡大解釈に0点をつけられ、更に正しい解答を示された。

本当に偉い人、さすが!

それを目にするエセ重役の明日の反応は、、、


居候は火曜日にいなくなる。

昨日タイミングよく近隣問題の対処をしてくれたので、この約一ヶ月の我慢もチャラにしよう。


物事って時期が来ると動くものだ。

前者は、看過できずこちらが様々な人に相談しての結果。

後者は、辛抱して待った結果。


エセ重役には、到底納得いかないことや服務違反など問題が残る。今や糾弾派はチーム化しており、今後も闘うことになるが、とりあえず咳も出なくなり健康を取り戻した実感がうれしい。